« 2005年3月4日 | トップページ | 2005年3月17日 »

2005年3月15日

2005.03.15

代行サービス

情報の多さと少なさのアンバランス。人の多さとその少なさのギャップ。
代行的サービスがかなり受けるのでは?
・情報提供代行
 ターゲットとする顧客、目的とする顧客に、FAXにて情報を提供する。
中小企業、商店等はメールなどのような、形よりも、FAXで受信するほうが、多い。
DM代わりに、文面も創作して、FAX配信する。
かなりの伝達効果あり。
・営業代行
気に入った商品、製品をその会社の営業として、顧客に売り込み、マーケッテング
も実施する。
フリーランスの営業も多くなる。

« 2005年3月4日 | トップページ | 2005年3月17日 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ